当サイトはプロモーションが含まれています。

ウェンディーズファーストキッチンのレシートアンケートでポテトが無料

スポンサーリンク

ウェンディーズのポテト
ウェンディーズファーストキッチンで商品を購入したら、レシートの下の部分にアンケートクーポンがついてきました。

サイトにアクセスして、簡単なアンケートに答えるとレシートがポテトS単品1点が無料でもらえるクーポンになるので230円分お得に。早速アンケートに回答してみました。

スポンサーリンク

プレーンポテトSサイズが無料

アンケートに答えればポテトのSサイズが無料になるので、1ヶ月以内にまたウェンディーズファーストキッチンを利用する可能性があるのなら、答えておいて損はないでしょう。

ウェンディーズファーストキッチンのレシートアンケート

上の写真のようにレシートのQRコードからアンケートサイトに行けますし、こちらのリンクからもアクセスできます。

ウェンディーズファーストキッチンのレシートアンケートへ

アンケートの質問事項

アンケートの質問数は約10問ほどでした。

最初に店舗番号、来店日時等を入力するのでレシートを手元に用意してアンケートサイトにアクセスすればOKです。

ウェンディーズファーストキッチンのレシートアンケートの画面

ほとんどが選択式の設問で、私が回答した時は1問だけが入力するタイプでしたが、回答内容によって変化するかもしれません。

ウェンディーズファーストキッチンの選択式のアンケート

他のファストフードのレシートアンケート同様、難しい質問はなく購入したときの感想を求められる感じです。

アンケート回答後に認証コード

アンケートに回答し終わると5桁の認証番号が表示されます。

ウェンディーズファーストキッチンのアンケート最後の画面

その認証コードをレシートに記入すれば、ポテトSサイズ230円分のクーポンになります。

スポンサーリンク

アンケートクーポンの注意点

ウェンディーズファーストキッチンのレシートクーポンを利用する条件がこちらになります。

  • 同一店舗のアンケート回答は月1回までしかできない
  • 有効期限は購入日から1ヶ月
  • 利用できるのはレシート発行店のみ
  • 次回来店時に商品購入で1個、1回限り
  • セルフレジ・デリバリーでは使えない

バーガーキングやケンタッキーとは異なり、商品購入の金額の指定はありません

アンケートクーポンが使えるのはレシート発行店だけなのと、同一店舗のアンケートには1ヶ月に1度までしか回答できないのでご注意ください。

バーガーキングのアンケートクーポンについてはこちらの記事で詳しくご紹介ています。

MY BKようこそ バーガーキングのレシートアンケートでドリンクM無料!
バーガーキングでレシートを受け取ったら、レシートの下の方のアンケートに答えて無料のポテトMサイズをゲットしましょう!認証コードを記入すればただのレシートがフレンチフライMサイズの無料クーポンになります。

ケンタッキーはこちら。

KFCアンケートで50円クーポン!レシートと一緒にもらえる紙は捨ててはいけない
2020年9月現在、ケンタッキーフライドチキンのレシートと一緒にもらえるのは指定のサイドメニューまたはドリンクSが50円で購入できるクーポンです。150~180円分お得になるケンタッキーのレシートアンケートクーポン間違えて捨ててしまわないように気を付けましょう。

ウェンディーズは皮付きポテト

ウェンディーズファーストキッチンと言えばフレーバポテトが人気ですが、ポテトが皮付きなのが特徴です。

こちらはフレーバーなしのLサイズのプレーンです。

ウェンディーズのプレーンポテトLサイズ

しっかり皮付きでおいしかったです。

レシートアンケートに答えてもらえるのもプレーン(Sサイズ)になります。

スポンサーリンク

ウェンディーズのクーポン

ウェンディーズファーストキッチンのクーポンはLINEクーポンやグノシーなどで配信されているので特に登録なしでも使えます。

また、メールアドレスを登録するとメールでクーポンが送られてくるWFK Club会員や公式アプリもあります。

フレーバーポテトMサイズが290円⇒230円になったり、コーラフロート半額、セットもののクーポンなど色々なタイプのものが配信されています。

また、特に欲しいものがクーポンになくても10%OFFクーポンがあるので、ウェンディーズファーストキッチンに行く予定があるのなら、登録しておいてお得に利用しましょう。

ウェンディーズ・ファーストキッチン

ウェンディーズ・ファーストキッチン
開発元:ファーストキッチン株式会社
無料
posted withアプリーチ

ポテトの日

毎月11日は無料でポテトMからLへサイズアップになるウェンディーズファーストキッチンのポテトの日。

各クーポンや割引は対象外です。

ポテト好きなら覚えておきたい日ですね。この写真で11日と覚えられそうです。

さいごに

ウェンディーズファーストキッチンのレシートアンケートの有効期限は1ヶ月なので、早めにアンケートに回答して忘れずに使いたいものです。

クーポンを使用する時の金額の制限がないので、ちょっと休憩にドリンクを頼んだ時に、無料でポテトもついてくると思うと結構お得な気分が味わえます。